So-net無料ブログ作成

038:→ (村本希理子) [題詠2009]


矢印の先のリンクは別ブログ わが屈折の跡は →こちらに。



   *お手数をおかけしますが是非リンク先をご覧になつてください。
   *イベントの本会場に戻られる方はこちらへ →題詠Blog


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

迦里迦

お題の面白い詠み込み方ですね~おもわず拍手 ぱちぱちばち。
ネットならでは。んで、今まで誰も思いつきそうで思いつかない。
うーん。。
(行ってみましたよ。矢印の方向へ。笑)
by 迦里迦 (2009-06-01 20:51) 

kiriko

迦里迦さん
お読みくださって、ありがとうございます。
なにせ、韓国ドラマの感想ブログをやっていまして、そこでは、ネタバレなし、ネタバレ内容はこの形(→〇〇)で別ブログへとリンクしているんですね。(歌の中のリンク先がこの二つのブログなんですよ)
そんな訳で、わたしが使う→は、ほとんどがこの形です。で、自然とこういう歌になりました。
私はネット中毒ですから、わたしの内面の現実はたぶん、こんなもんなんでしょうね。
歌の中にリンクを入れる、という試みは以前にもやったことがあるのですが、他の人のページだと、そのリンクがあすにも消えてなくなるかもしれない、という懸念があるのですが、自分のブログに貼る分には、ブログサービスを提供している会社が突然なくなる、という恐れもないではないですが、ほぼ、安心かな、と思っています。

by kiriko (2009-06-02 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。