So-net無料ブログ作成

イヤホンケーブルワインダー [日常]

外出の時はいつも、MP3プレイヤーを持って出る。
だけど、イヤホンコードがちょっと長くって、中途半端に余っているものだから、
あっちこっちにひっかかるし、コードの重みでイヤホンが外れてしまう。
困ったものだなあ、と思っていたら、長さを調節するグッズがあるのね。
ケーブルワインダーっていうの?
買ってみました。
200904031738000.jpg

使わない時にはさらにグルグル巻いておけば絡まり防止にもなるようだし、なかなか便利。

ついでにくまさんの顔の付箋も買いました。
200904031739000.jpg

けど、付箋は大量に使うので、コストパフォーマンスを考えると、あまり使えない…。
大事に取っておくことになりそう。

いずれも、こちらで買いました。
クールな可愛さが私の好み。
韓国の文具って、こういうの、多いのかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。