So-net無料ブログ作成
検索選択

完走報告(村本希理子) [題詠2008]

2008年の100首、完走しました。
100首を読み終える季節は年により、まちまちなんですけれど、それでも、これを終えると、一つの季節が終わったように思います。
五十嵐さま、どうもありがとうございました。
どういう形になるかは未定ですが、投稿期間が終了しましたら、今年もまた、みなさまの歌の感想を書いてゆきたいと思います。開始時にはまた、あらためて感想サイトの登録させていただきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

あおゆき

完走おめでとうございます!

わたしはまた止っちゃってますが、もうちょっとがんばりたい、です。

by あおゆき (2008-09-02 18:40) 

kiriko

あおゆきさん、ありがとうございます。

>わたしはまた止っちゃってますが、もうちょっとがんばりたい、です。

まだ、期間は十分残っていますので、がんばってくださいね。
あおゆきさんの歌、楽しみにしていますから!
by kiriko (2008-09-03 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。