So-net無料ブログ作成
検索選択

のこりあと10首 [短歌]

(ブログの記事のうち「題詠2008」のカテゴリーのものは、インターネット上の短歌イベント、「題詠blog2008」参加の短歌です。)

ことしの題詠も、あと10首というところまで来ました。
もうひといき。

今年も、イベント終了後に、参加されている方の歌をピックアップして、たぶん感想を書くと思いますので、どうぞ、よろしく。
今年の題は難しいものが多いですね。でもそれだから、逆に面白いってところもあるわけで、そういう題ならではの歌というのもあるだろうな、と思っています。

去年は初めてお題ごとの感想を書いたのですが、その中で残念に思ったのは、楽しみに読んでいた方々の歌が、途中で途切れてしまうことでした。
リタイアされたんですね。
いろいろご事情はおありでしょうが、ぜひ、完走を目指してくださいね。
楽しみにしています♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。